人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味を語ります。


by tmtmt11

ちょっと風邪

少し鉄分が足りてないのかな、立ちくらみが多いです。昨日ネットで見つけたブログがとても面白かったんで読んでるうちに朝になってました。最近外食が多くて、栄養もかたよりがちなので、自炊でもはじめようかな、なんて思っています。実は、料理を勉強しようかなと思ってるんですよ、難しそう。

どうも歳のせいなのか、最近朝ご飯を食べるのがとても辛いです。いまヨードっていう成分が話題になってるけど、取り続けたら健康にかなり悪影響があるらしいですよ。携帯の充電ってすぐに切れますよね・・・わたしだけなのかな。このあいだ近くのレストランにランチを食べにいったんですが、隅々まで清掃が行き届いていてとても感動しました。

朝すっきり起きるには、寝るまえの三時間は食べものを口にしないことが大切らしいですよ。偏頭痛があるので雨が降ったりするととてもつらいです。ところで、好きな音楽でその人の性格っていうか、人柄みたいなのが少しわかりませんか?。音楽っていいですよね、心が洗われます。

犬派と猫派って言葉をよく使いますけど、どっちも好きな人だって多いはずだからちょっと変ですよね。少しずつ暖かくなってきましたけど、紫外線も増えるから気をつけなきゃ。昨日は天気がよくなかったので、ずっと家にいました。時々、無性にサラダが食べたくなりますが、歳をとった証拠なんだそうです。
昨日テレビでテンガっていうのをみました。
こちらがテンガのサイトです。
テンガ
by tmtmt11 | 2011-03-30 08:21