趣味を語ります。


by tmtmt11

遠慮

なんかカタツムリ=ナメクジみたいなイメージがありますけど、あの粘膜が肌に良いらしいです。みんなはカタツムリクリームをしきりにすすめてくるけど、わたしはカタツムリなんていやです。保湿効果がものすごいらしいですよ、カタツムリクリーム。

だって、子供のころでさえキモチワル!って思ってましたからね、カタツムリ。カタツムリっていうとネバネバでべちょっとしてて気持ち悪いイメージですよね。

フランス料理ではカタツムリ食べるらしいし、肌に塗っても悪いことはないとはおもうんですが、ちょっと抵抗ありますね。ほんまでっかTVってみなさんみてます?あれで紹介されたカタツムリクリームがすごく良いんです。

でもやっぱり、顔にかたつむりを塗るのはきついですよね・・・。実はまわりの友達で、かたつむりクリームを使ってるって人、結構多くて評判いいんですよねー。
カタツムリ クリームで カタツムリ クリームのことなら
[PR]
by tmtmt11 | 2011-03-26 09:48